日曜日, 1月 11, 2004

初風邪かもね〜

11日、朝から風邪の初期症状でけだるい。10日の午後6時半から7時ぐらいの30分間、田園調布駅前で人待ちをしていたためだろう。ちょっとした勘違い によるものだったが、年末からに頑張っているYahooBBセールスの方(いくつかの駅で毎日のように見かけているが、私はいまだかつてあの袋を手渡しで 貰ってサインした方を見たことがないのが凄く気になる)のように完全防寒状態ではなかったので、この30分間でどうやら風邪を引いてしまったようだ。まだ 頭痛や熱、悪寒といった症状は出ていないが、いつも自分にしか解らない微妙な体の違いを察知したという感じである。こんな時は直ぐに寝込んでしまうのが私 の風邪対策だが、今日はそうもいかない状況で、しかも少しばかり外出する必要もあったので明日以降が少し心配だ。久しぶりに梅酒でも飲んで寝ようかと思っ てみたりする。(column: 1454)