土曜日, 4月 03, 2004

iPod miniゲット

3月30日、いろいろあって我が家にiPod miniが届いた。もちろん本物である。また、色はピンク。もういきなり手持ちのCDを20枚ほどiTuneしてしまった。しかし、操作に苦労して大混乱 状態だったのも確かだ、それが今日になってやっとやり方を勘違いしていたことに気が付き(遅い)、あまりの快適さに目から鱗状態である。実は今日(2 日)、予定が突発変更になって銀座で打ちあわせとなり、その足でアップルストアに始めて入った。中は思ったより小さかったが、購買意欲が爆発しそうになる 危ない店だと直感。何もかもが欲しくなってしまうのでマズイ。で、今日はiPod miniを持っていなかったので、ちょっと失敗したと思った。さりげなく持っていて店内に入るのが面白かったかも・・・と。こうなると物色していたIC録 音機もやっぱりiPod系がいいかもと軌道修正を始めた私である。実は1日にモロにソレを使っている方を見てしまったのが宗旨替えの一歩であっ た。(column: 1520)