金曜日, 7月 30, 2004

謎のコンサートのお知らせ

29日、郵便物を整理していたら、知らないミュージシャンからの葉書が届いていた。レコード発売に伴うコサートのお知らせである。いや、単なるDMだと 思ったが宛書きは手書きなのである。そうなると、もしかしたらこのグループの中に知り合いがいるのだろうか?と目をサラのようにして読み返してみた。しか し、それでも解答は得られず、ついにはサイトもチェックしてみたが、とうとう答えは見つからなかった。しかし、やたらと気になる。東京でのコンサートでグ ループも東京在住のようだが、さっぱりだ。単にアルバイトの人海戦術による宛名書きだったとしても、どうして私宛に?という疑問が残る。コンサートやライ ブで最後に出かけたのは4年前の石井竜也さんのコンサートだし、今回届いたDMはそこの事務所とは無関係だ。こういった意味深な謎は結構しつこく後を引く ので困るんだよね〜。(column: 1593)