金曜日, 10月 01, 2004

チャンネルK秋の新番組

ウルトラK怪獣シリーズは100番までと考えていたんだけど、取り合えずスポンサーの都合により(本当にスポンサーがいたら1000でも10000でも作 りますけど)放送終了です。もともと20も作ればと考えているうちにダラダラと楽しく遊びすぎてしまったというわけもあり、また、テクスチャーに力を入れ ていないのもやっぱりまずいかもしれないと反省。あれだけ作ればモデリングはもういいじゃないのというステップアップなど、色々と思うところがあり新企画 を唐突に考えたというわけです。今日は都民の日(だからってなんの関係も無いのだが)だし。ということで、チャンネルKの10月秋の新番組として新シリー ズが始ります。だけど段取りが悪いので1日ぐらいズレるかも。本当はもう少し練習や勉強(なんの?)をしてからと思ったんだけど、まっ、なんとかなっちゃ うかもね。(column: 1645)