水曜日, 2月 09, 2005

着ぶくれラッシュ

9日、朝10時にセッティングされている打ち合わせのために新宿に向かった。通勤電車から開放されて随分経つ私にとっては、とんでもないイベントかもしれ ない。とにかく新宿である。更に得意の地下鉄ではなくてギラギラのJRである。半端な混雑ではない。しかも着膨れラッシュというオマケ付きなのだから、も うほとんど戦争状態。だいたい毎日これを体験していた頃はそれなりに要領を得ていたとはいえ、これを毎日繰り返している方達を本当に尊敬してしまう。でも どこかでこのシーンはそれなりに楽しいと思っている自分がいたりして、ちょっと怪しい感じ。(column: 1722)