金曜日, 3月 11, 2005

『オンデマンド海津ヨシノリ』補足01

3月26日の『オンデマンド海津ヨシノリ』はちょっと面白いかもしれません。2時間ドラマという文化はありますが、4時間セミナー+パーティー1時間なん ていうのは、そうめったに無いんじゃないでしょうか。昔、大阪で1日6時間話しっぱなしというのを2日続けてやったことがありましたが、ハンズオンという ことでしたので、少々ニュアンスが違うかもしれません。で、日頃セミナーを色々やってはいるのですが、質問が殆ど何もありません。それは結果として聞いて いないことの証(マスターバートのUSAではね)と言うことに成っちゃうわけですが、やっぱりそれは少し寂しいわけです。ということで参加して頂ける方 と、その場で色々と簡単な実験や説明にすぐさまシフト出来るような態勢で当日は臨みますので、奮って参加して頂けると幸いです。いやいや、タダですから後 半のパーティーに期待して頂いてもいいんじゃないでしょうか。新しい出会いに期待しています。なお、当日参加して頂いた方へは手作りのちょっとしたモノ (たいした物ではありませんが、一応非売品です)を全員プレゼントの予定でいます。(column: 1759)