月曜日, 3月 21, 2005

『オンデマンド海津ヨシノリ』補足04

3月26日の『オンデマンド海津ヨシノリ』の申し込み者数はまだ定員を満たしていないようです。よく考えたらこの3月下旬という時期は年度末であったり、 新学期前であったりと、色々複雑怪奇に忙しい方が多いので微妙なタイミングだったかもしれないですね。四六時中ボーとしている私にはピンとこなかったりし ます。とにかく断言は出来ませんが当日まで検討して飛び込みでも数名ぐらいならこの分だと大丈夫かもしれませんよ。それから、参加対象に記載されていない 職業や立場の方達の参加も当然OKなんですよ。プロ・アマを問いません。特に学生の方は大歓迎です。それと、これは大変重要なことなのですが、後半のパー ティーは必見ですよ。こういった場での出会いは本当に大切ですからね。私のセミナーよりも絶対に大切だと思います。出会わなければ、とにかく何も始まらな いわけですから。デジタル化が益々進み、高度に進化しても、人と人の絆のような部分は決して消滅しないですからね。私も色々な立場の方とお会いできるパー ティーをものすごく楽しみにしています。(column: 1772)