木曜日, 3月 03, 2005

Adobe + Macromediaセミナー

3月3日のひな祭り、品川へ【Adobe Video Products + Macromedia Flashセミナー】に参加するために出かけた、しかし、この両社のコラボレーションは初めてかもしれない。LiveMotionの販売が終了して1年経 過したからかもしれないと勝手に思い込む私である。とにかく、やっぱり印刷の時代じゃないよな〜と危機感を感じる。ところで私も最近は馬鹿な『動くもの』 をアップしているが、Blogにアップしている『動くもの』は本当に一発芸なのである。もっとはっきり言うと、『動く系の悪戯書き』のようなものといった ほうが正しいかもしれない。まっ、難しい考えずに楽しくやるのが一番である。『だよね〜』と誰となく明後日な方向に問いかけてみたりする。とにかく Flashでも色々馬鹿なことをして見たい。あっ、やっぱりMotionでしょうか、いやいやPremiere、AfterEffects、 EDIUS・・・節操なさ過ぎ・・・(^_^)(column: 1750)