土曜日, 3月 26, 2005

『オンデマンド海津ヨシノリ』が無事に終了いたしました

『オンデマンド海津ヨシノリ』が無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。Portfolioにデータ詰め込み すぎたのは少し失敗でした。分割して整理した方が逆にあのような場合には便利かもしれないですね。次回の教訓にしたいと思います。それにしても、やはり4 時間弱というのは短いと実感しました。聞いていらっしゃる方にとっては退屈ではなかったか心配でしたが、今回はポイントごとにKeynote2を酷使した ので、随分と段取り的には混戦せずに済みました。あとは空いている時間に少しずつネタを整理・更新させて、究極のネタ宝庫PowerBookを構築してみ たいと思っています。例えばPDFのスライドショーネタもケースバイケースでKeynote形式に変更した方がいいものもあります。とにかく私も緊張して いたせいか、終了後に某ヒロシさんとスタバしてから帰宅したら花粉症が一気に爆発してしまいました。パーティーで名刺交換出来なかった方、ご挨拶できな かった方、申し訳ありませんでした。次回、何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。とにかく今日は本当にありがとう御座いまし た。(column: 1777)