金曜日, 3月 04, 2005

MOV00005

【ココ】をクリックしてください。 QuickTime 404KB
絶 対面白くないぞ。Motionでの初作品(単なる動く悪戯書きの域)なのだけれど、サイズ調整のために色々削って中途半端に。そうしたら今度は出来上がっ たQuickTimeがバージョン6(6.5?)以上でないと再生不可。慌ててQuickTime Proで書き出し処理したら236KBが404KBに。今後はサイズとの戦いというよりQuickTime 6以降しか知らないよモードにな.るしかないですね。出来るだけ256KB以内に収めたいので。要するに、Macintoshな皆さん・・・MacOSX を使いましょう(^_^)。