木曜日, 7月 21, 2005

久しぶりの宴席

20日、調布の飛田給近辺での宴席に出席した。仕事関係の打ち上げみたいな感じです。そして私にとっては久しぶりの宴席でもあったので、ビールを継がれて 調子に乗って呑んでいたら少し飲み過ぎてしまった感じ。小刻みに継ぎ足されると分量がわからなくなってしまいますからね。そもそも私は普段からお茶とか水 をガブガブ飲む方(1日なんだかんだと2Lぐらいかも)だし、アルコールは苦手ではないので注意しないと二日酔いになってしまうかも。幸い今朝の体調はい つもの通りでした。しかし、禁煙の天麩羅屋さんというのはやはりいいですね。更に天麩羅のお茶漬けとデザートの西瓜の天麩羅は絶品でした。せっかく撮影機 能のある携帯電話に機種交換したのに気が回らず、写真をとっておけば良かったと今になって後悔。あ〜しかし、呑み慣れていないのでお酌しまくるとかそう いった気が利かなくて本当に反省。でも楽しい宴席でした。(column: 1823)