木曜日, 12月 08, 2005

Macromedia-Fireworksのセミナーが無事?に修了


12月7日にマクロメディア本社にて行われたFireworks 8に関する赤面しそうなタイトルのセミナーが無事に?終了しました。

Fireworksなんて知らないという方を中心に楽しく遊ぶことをポイントに置いて行いましたが、いつもと違うセミナーなので妙に緊張してしまい ましたが、いつもよりも終了後に質問だ沢山でたのでうれしくなってしまいました。しかし、依頼はマクロメディアからでしたが、当日はアドビとなっていたの には複雑な感じてした。でも、形式上アドビとなっているだけなので、こちらが騒ぐ事は何もありませんでした。しかし目めざとい私はマクロメディアとしての 最後?の製品カタログと会社案内をしっかりロビーでゲットしてきたのは言うまでもありません。