木曜日, 2月 02, 2006

ゆっくりと風呂に浸かりたい〜

なんとなく体調が悪い。とりあえず明日のセミナーを無事に終えるまでは油断は大敵。

しかし、温泉(銭湯で十分なのだ〜)に浸かりたい気分なのだけど、週末にこなさなくてはならない処理もあり、緊張は持続しなくてはと焦る。ところで 今日は帰宅時にJRでトラブルが発生し外回りは一時ストップする騒ぎ。私は内回りで某社の発表会に出かけたので問題はなかったが、ここのところ色々なトラ ブルがちょっと多すぎる。昨夜の地震も不気味だったし。ところで明日でPAGE2006は終わりなのだけど、私は今のところ2Fの向かって左側しか入って いない。しかも一番奥のセミー会場まで突進して退席、時々関係者用のトイレという行動に終始しているので会場そのものをまったく見ていない状態。裏の控え 室は空調が効いていない伊野か入っていないのか判らないのですが、とにかく底冷え。もしかすると少し風邪気味なのかもしれない。あ〜ヤバイ予感。