火曜日, 5月 16, 2006

TCDW2235


18日のセミナー用のネタ整理進行中。

セミナーの解説用に用意した画像の一部。もちろん素の画像ではなく素全て何らかの合成処理を行っています。どうも私はコテコテ系の合成をすることが 多いと思われていますが、仕事ではそうでもないんですよね。昨日は突発アクシデントの仕事が夜中に発生し、珍しく徹夜してしまったので予定が崩れっぱなし でヘタヘタ。ただし、セミナー用のネタは数週間前から、空いている時間に少しずつ調整していたので助かりました。決まっていることは早めに出してくれる仕 事ばかりだといいんですけどね。世の中うまくいきません。ということで当日は頑張ります。なお、6月19日にアップルストア銀座で行う予定のセミナーでも 一部同じネタを切り口を変えて行う予定で言います。18日(23日にも同じセミナーが行われます)に外れてしまった方は6月19日に参加してください。詳 しくは後日改めて告知致します。