木曜日, 10月 12, 2006

我慢できずに500円DVDを買う


12日、品川での打ち合わせに少し早く到着してしまった私は、構内で思わずDVDを購入してしまいました。例の500円のDVDです。西部劇好きなんですよね。西部開拓史や荒野の七人、荒野の用心棒など色々とありますが、このゲイリー・クーパーの真昼の決闘と、ヘンリー・フォンダの荒野の決闘は定番中の定番ですからね。他にジョン・ウェインの作品など色々と数えたらきりがありませんが、とりあえずコレですね。時代劇も同じくらいに好きなのですが。それはまた別の機会に。で、その後は赤坂の料亭風の店でマツタケ尽くしを堪能し、久しぶりにおいしいお酒で盛り上がってしまいました。相変わらず単純明快な私。