木曜日, 10月 26, 2006

REMIX Toktoに参加してきました


26日、東京国際フォーラムで行われたREMIX Tokyoに参加してきました。写真は資料以外のお土産。お土産付きは大好き。巷で色々言われているWeb2.0について、Microsoftの提案と挑戦といったところかな。Expressionがキモになっているのには驚きと期待が交差してしまいました。ちなみに写真に写っているのはExpression Webの日本語版ベータです。こうなってくると益々Windows Vistaのリリースが楽しみです。と思っていたら、なんとお土産の中に入っていたWindows Vista紹介DVDだと勝手に勘違いしていたものは、Windows Vistaのプレリリース版でした。32Bit版と64Bit版の2枚のDVD入りでした。もちん個別のプロダクトキーも入っていました。ということは、MacBookProにインストール出来るかも。