木曜日, 8月 23, 2007

Photoshopスキルアップセミナー/風景編は終了しました

8月23日19:00より、NAPPJマスメディアンのコラボレーション企画として行われた、転職に効く Photoshopスキルアップセミナー〜Photoshopマスターに聞く 風景写真の画像処理テクニック〜【経験者対象】に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。しかし、本日は私のミスでタブレットを忘れてしまい、前代未聞のマウス処理による2時間となってしまいました。私がセミナーでマウスを使うのはもしかすると初めてのことかも知れません。そんなわけで、参加された方はかなり珍しい光景を見たことになります。