日曜日, 9月 02, 2007

20年ぶりぐらいの高円寺


8月31日、某社のプレス発表の後に打ち合わせで高円寺まで中央線で出かけてきました。その時の証拠写真(携帯にて)。しかし、電車で高円寺に向かったのは実に20年ぶりだと思う。大昔、東中野に祖母がいたので頻繁に遊びにいっていた頃の中央線は地上を走っていましたから、もう浦島太郎状態。それでも記憶を辿るとPainter6のセミナーで1999年に東中野に行ったことが有りました。時間の経過は歩等に速いですね。色々面白そうな店が有りましたが予定が詰まっていたので直ぐに帰宅してしまいました。そのうちまた向かうことになるので暇なときに色々と調査して見ようと思います。(N905i)