金曜日, 2月 01, 2008

TCDW2456


ありがちな「性格の優しい宇宙人(なんだそれ?)」といったところ。で、何だかよく解らないうちに2月に突入です。1月はクローズなものも含めるとかなりセミナー等が集中していたので、喋りまくった事しか記憶にないほど疲れてしまいました。もちろん既に回復して言いますが、昨年は1月と2月に分割していたことが全て1月に集中したわけですから、それはもう大騒ぎ。でも終わって見ると楽しかったかも知れません。そういえば3月に長野でセミナーが行なわれることになりました。ちなみに長野でのセミナーは初体験。ちょっと楽しみなのですが、日帰り強行軍なので観光する時間はないのが涙・・・。とにかく和菓子系の名産品は今からピピッ!と調べておかないとね。