水曜日, 2月 06, 2008

TCDW2462


なんだか、でき上がったら「あたしンち」の「おかあさん」みたいになってしまいました。どこで路線が変わってしまったのかよく解りません。ところで以前、2月に某所でワークショップを連続して行なう話をしましたが、3月も引き続きということになってしまいました。そこで少しばかり毛色を変えたものをやりたくなり、現在ネタ探しの放浪中というわけです。もちろん町中を放浪しているわけではなく、アイデアを出しまくっているといったトコロです。できるだけアナログ系がいいですね。調理室があるとナイスなんですが・・・と、振ってみましたが、実は本格的なものがあることはあるのです。でも、空いてるわけではないので使うことが出来ないのが残念。