木曜日, 2月 21, 2008

Tさんの訃報にショックを受けてしまいました
TCDW2474


写真からイラスト風イメージを作成する練習作品といったところです。最初にイラスト化した完成イメージが湧いたら撮影するといった感じです。ところで、パーティーから帰ってほろ酔い加減の私は一気に酔いが醒めてしまいました。昨年3月まで多摩美術大学造形表現学部共通教育研究室で色々とお世話になっていた元助手のTさんの訃報が届いたからです。最後に会ったのは昨年3月に行なわれた彼の送別会でした。寡黙な方で、今度作品を見せてとお願いしていたのに、とうとうそれは実現することがなくなってしまいました。なんでも昨年秋から入院をされていたとか。いくらなんでも早すぎます。若い人が逝ってしまうのは絶えられません。本当に涙が止まりません。慎んでご冥福をお祈りいたします。
CASIO EXILIM EX-S10