日曜日, 4月 20, 2008

池上本門寺


池上本門寺の本堂。信者では有りませんが、広い敷地にかなり歴史的に有名な方が眠っていることも有り、歴史の勉強〜とかなんとか〜と称して、なんとなく徘徊する場所の1つです。天候の関係でちょっとミステリアスになりました。というよも、怖いに近い雰囲気ですが・・・。怖いと言えば、土曜日に携帯電話を充電したまま外出してしまい、怖いくらいに困ってしまいました。公衆電話って町中にほとんど存在していないですからね

※ところで、昨日からテキスト処理以外は何も出来ない状態となってしまい、困り果ててOPperaをダウンロードしたところ、取り敢えず画像を配置することが出来ました。ただし、このOperaは「昨日から」と入力すると「昨日から昨日から」になってしまい、これはこれで使い物にならない・・・。どうして突然SafariでもFireFoxでも文字しか入力できず、他のボタン類は選択することも出来なくなってしまったのかは、まったく不明。ちなみにFireFoxのエラーコンソールを表示させると、CSS関連が理解できていないようなのだけど、こちらでは何も処理していないので、障害と理解して修復されるのを待つしかなさそうです。(21日14時55分に画像追加と状況加筆)
Nikon D50 + AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED