金曜日, 5月 16, 2008

なっとうスナック


最近知人から貰うことが多くなっている茨城ご当地スナックの1つである「なっとうスナック」。「うまか棒」みたいなお菓子です。美味しいです。で、黄門様がトレードマークなのは場所柄ですね。黄門様といえば、現代版黄門様と言われている「ごくせん」が始まりました。お決まりのパターンは見ていて疲れずに楽しめます。とにかく無条件でこのシリーズは大好きです。というか、本当に久しぶりのTV鑑賞で す。ちなみに今回の赤銅学院は駿河台大学の校舎ですね。前回の黒銀学園は東京工芸大学、初回の白金学園は実践女子短期大学の校舎でした。と、マニアックな 情報を何故か知っている私。

Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8