土曜日, 5月 10, 2008

TCDW2519


夕方、飯田橋のドトールコーヒーで、打ち合わせのために待ち合わせしていたら、すれ違い。なんと、ドトールコーヒーは2店舗存在していたのでした。更に、私は飯田橋と言ったらJR東口側しか想像していなかったのも敗因。もちろん最終的に打ち合わせは無事に完了しましたが、相互に思い込みしていると単純な事も大きな勘違いに結びつき、取り返しの付かないことになる可能性もあるわけです。なまじ中止半端に把握している土地だったりすると、このようなミスが発生しやすいのもお約束といったところですね。
---------------------------------------------------------------
でもってToyWarsは少々ヒツコクなってきた獣足ジープ?シリーズです。もう1回ぐらいあるかな?と匂わせておいて、そうではないものをアップしてみたりするのも面白いかも知れませんね。