日曜日, 6月 29, 2008

TCDW2558


久しぶりに「アリ君」登場です。実は、だいたいいつも2つぐらい同時進行で作成しているのは私です。で、概ねその2つはまったく似ていない形状なのですが、途中で放棄してから暫くして復活させるといったことが多く、どれが同時進行だったかは恐らく分からないでしょう。別にそれはどうでも言い話なのですが・・・。で、先日映像演劇科の学生と自由が丘で飲み会をしたのですが、その店に見覚えが有り、かなり気になっていました。で、今思い出したのですが、私が学生の頃に時々利用していた店でした。ただし、当時と今はオーナーが変わってしまい、店の名称が違っています。でも、建物の外観はそのまま。学生の頃にスイッチが入った場所は、またいつか戻って来なくては成らないのかも知れませんね。気が付くと最近はそんな結果が多くなっています。