金曜日, 8月 08, 2008

ザスーラ・・・最高

ちょっと中途半端に時間が余ってしまい取り立ててすることもなかったので、おやつを食べながら久しぶりにTVで予約なしに映画を見てしまった。ちょうど見 逃していたザスーラの放映があったからです。しかしCM多すぎでうんざりですね。これからはCM飛ばし予約で見ることにします。さて肝心の作品ですが旬な 芸人が吹き替えに登場と言うことのようでしたが、私は吹き替えではみないことにしているので「それ」を味わうことは出来ませんでした。また作品そのもの は、色々と言われていたようですが、この映画は私にとって最高です。宇宙飛行士のエピソードは涙腺の弱い私には強烈な一撃。こんな映画が日本から出てきて 欲しいんですけどね。ということでDVDでもう一度じっくりと見たくなりました。