火曜日, 8月 12, 2008

eneloop KBC-L2S


iPhoto touchの電池消費が尋常ではないので充電器としてeneloop KBC-L2Sをゲット。USB対応なので持ち歩いているとなにかと便利ということも。さらに最近完全に電池はすべてeneloopに変更してしまったことも影響。もちろん携帯電話にもOK。しかも意外と小さいのは正義ですね。でも、これとこれのコンセントやケーブル類、iPhot toushに携帯電話に・・・と持ち歩くとなると大きな鞄が必要になり、なんだか結果的に本末転倒かもと考え出すと無限ループですね。一番重要なのは、気にしない勢いと新しモノ好きといったところかも。