土曜日, 2月 27, 2010

怪しい海津ゼミ・・・第1期017
番外02:最後の大サプライズ


海津ゼミ打ち上げパーティーで学生達から記念にもらったフォトフレームで、最初に表示するのは学生達との写真と決めていました。そして色々と整理していていざ再生ということで重々しく原物を開けたわけです。そして取り敢えず電源を入れたら、なんと学生達が既に写真を用意して組み込んでくれていたのでした。こんなサプライズが仕組まれているとは気がつかず、バタバタと仕事に追われ、直ぐに開封しなかったことを大反省猿状態の私。改めてパーティーの時に録音した学生達からのメッセージを聞きながら再生していると、やっぱり涙腺が・・・。私も持っていない写真があり、直ぐにバックアップを取りました。本当に今度どこかのベンチでお弁当食べましょう(意味不明)。合宿をしていないから温泉(合宿=温泉の根拠無し)もいいかもしれないですね。