日曜日, 5月 16, 2010

TCDW2926


どうしてもキモチワルイ系に傾倒してしまいますね〜。とこで久しぶりにStarWarsを一気に鑑賞しました。その後Fanboysを見ると感激すら感じますね。しかし、Fanboysにカメオ出演しているレイア姫役のキャリー・フィッシャが凄く老け込んでいたのには衝撃が。30余年の歳月はやはり短くはないですからね。でも、ランド・カルリジアン役のビリー・ディー・ウィリアムス。ダース・モール役のレイ・パーク。そして、『スター・ウォーズ』と双璧を成すSF作品『スター・トレック』のカーク船長こと、ウィリアム・シャトナーまでが出演しているFanboysは最高です!! live long and prosper.じゃなくて、May the force be with you.