金曜日, 6月 11, 2010

TCDW2951


13年乗り続けていたHonda Accord Wagon (US Accord)1997年製(完全に2代目の最終型)を、Honda Oddyssey(ジョージ・クルーニーがCMで乗っていた車)に買い換えました。もちろんCMは特別仕様の高級版ですから私が買った物とは違いますけど。とにかく結果として時代に背を向けたガソリン車になりました。大型で2000cc以上が欲しかったのでHonda Streemの2000ccと比べ悩んだ結論です。今もAccordはリリースされていますが、高すぎて手が出ないです(^_^)。ちなみに荷物を乗せる必要がなければ Honda CR-Zなんですけどね。ということでHonda一筋の私でした。ちなみに最初に買った車は7代目Mada Familiaでした。