金曜日, 7月 30, 2010

TCDW3000


昨年末から少し意識していたのですが、取り敢えず節目の3000ポストを達成できました。もっとも2003年12月29日から始めたBlogの一発目はTCDW1441。それ以前にホームページで2000年1月19日から2003年12月28日まで更新していたフォトイメージングの連番1400を継続したので、Blogとしては約6年半で1559ポストということになります。なんだかんだで11年も続けていたんですね。ちょっとびっくり。考えてみるとかなりハイペースでしたが、まっ、ゲーム感覚と言う感じですね。勢いのあるうちは突っ走った方がいいですからね・・・色々と。順調にいくと4000ポストは2013年中かもしれませんね。