火曜日, 8月 31, 2010

富士山麗セミナーハウス2010・・・03


過激なウォーキングをしたわけではないのですが、山中湖に出かける直前になってお気に入りのスニーカーの口が開いてしまいました。しかも、山中湖からの帰り道に左足も空いてしまい大騒ぎ。取り敢えずひもが長かったのでそれで縛ってごまかしました。一番お気に入りのNIKEスニーカーだったので年に数回しか履いていなかったことが勘違いの元。冷静に考えれば既に15年ぐらい経っていますで限界だったのかも。丁寧に履いてもどうしようもない限界点はありますからね。実はスニーカー系はこの手のコテコテ系よりも、昔ながらのコンバースのハイバッシュが一番好きだったりします。やっぱり右はピンクで左はオレンジみたいな事を学生の時に戻ってやってみるのも一考かもしれませんね。通報されたりして・・・(^_^)
Panasonic LUMIX DMC-FX550