金曜日, 8月 27, 2010

TCDW3027


昨日・・・久しぶりにノコギリを思いっきり使うことになり・・・握りすぎてしまったので、しっかりと人差し指の皮を剥いてしまいヒリヒリになってしまいました。なんでそんなことをしたのかというと、不要になった戸棚を分解したわけですが、作業終了時にはまるで川に落ちてしまったように下着まで汗でずぶ濡れになってしまいました。900mm四方の板が11枚。それを4分割して44枚の板になりました。もちろん高級戸棚の類ではなく、組み立て式の粗悪品だったのでバラバラに切り刻んでしまったわけです。板はベニアで作られて中身はダンボールでスカスカ。こんなモノを買っちゃダメですね。もちろん買ったのではなく、頂いたというか・・・そんな感じで取り敢えずどうでもいい部屋に15年も放置していたのです。放置していた私もかなりアホでした。