水曜日, 9月 01, 2010

富士山麗セミナーハウス2010・・・04


山中湖から見た富士山。なんだか一気に駆け登れそうな雰囲気です。もちろん目の錯覚なのですが、大きすぎたりすると本当に人間は混乱しますね。さて、1.5kmほど歩かないと山中湖に行けないのですが、私はセミナーハウスの直ぐ裏に山中湖があると信じていました。これはもしかすると現在セミナーハウスの近くにある「花の都公園」が出来る前になんらかの池あるいは沼があったので勘違いしていたのではないかと思うようになりました。正確に調べたわけではないのですが、久しぶりに山中湖を見て、私が学生の時に見たシーンとは別物だと感じました。とにかく、ほんの少し歩いた所にあったという記憶は鮮明でしたので。
Panasonic LUMIX DMC-FX550