日曜日, 10月 31, 2010

2010年芸術祭&
上野毛駄菓子屋プロジェクト・・・003


前日が台風で心配していましたが本日31日は無事に晴れてラッキーデー。毎年恒例となっている私のスケジュールは昼過ぎから展示を見てから校庭での模擬店に常駐モード。気になっていた上野毛駄菓子屋プロジェクトも大成功で一安心。しかし、こんなに丁寧に作り込んでこの値段だと儲けは出ていないかもしれません。それが心配。しかし、やっぱり学園祭は楽しいですね。オリジナルTシャツも思わず購入してしまいました。ということで最後はタマコンの審査を見学して終了しました。しかし、タマコンは面白かったのですが、異種格闘技という観点ではあっても【平面も映像も立体も一緒】というのは色々な意味でフェアではないですね。平面は圧倒的に不利になってしまいますから。とにかく皆さん本当にお疲れ様でした。また来年会いましょう〜・・・って、今週会う人がほとんどですけど。

写真は全てPanasonic LUMIX DMC-FX550