火曜日, 11月 23, 2010

東京工芸大学近辺・・・005


某日、東京工芸大学厚木キャンパスにある学生会館の外にあるテラス?が珍しく空いていたのでお弁当をここで食べてみました。ちょっと肌寒かったのが逆に新鮮だったりします。考えてみると授業が2限目なので終了が12時30分。あとは帰るだけなのですが、直帰するとどんなに早くても3時頃帰宅(この時間帯のダイアの関係で)なのでお昼を済ませてから帰っているのです。実は同じ日の夜から上野毛でも授業が在るものの、一旦帰宅しても1時間も家に居ることが出来ないので直接上野毛に向かうわけです。早く着いた分だけ学生と騒いでいたり質問を受けたりでそれなりに時間はあっという間に過ぎてしまうのです。もう少し厚木キャンパスを楽しみたいのですが初年度じゃちょっと無理かもしれませんね。
Panasonic LUMIX DMC-FX550