土曜日, 11月 20, 2010

継続することが出来た2011年の手帳


ネタ帳から展開して2009年度2010年と、毎年のように類似手帳に振り回されてきましたが、今年は2010年度と同等品を入手することが出来ました。毎度お馴染みの12月始まりになっている無印良品です。ただし、色違いを使う事に。それにしても大した事は書いていないのですが1年たつと結構ヨレヨレで分厚くなってしまうものですね。もっとも手帳部分のデザインが完全に気に入っているわけではないのですが、消去法でこれに落ち着いているわけです。とにかく塩ビやポリプロピレン系の表紙は嫌です。紙や布が一番いいですね。

Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8