火曜日, 11月 09, 2010

TCDW3099


Toy Story 3をDVDでやっと鑑賞できました。なんの説明もいらないですよね。劇場公開に出かけなかった理由はただ1つ。字幕スーパー上映が無かった(確認出来なかった)からです。正確には3D版のみ字幕スーパーがありましたが、通常版を期待していたので選択肢から外し、ひたすらDVDの販売を待ちました。とにかく続編で3となると普通はかなり内容がチープだったりするものでずか、このToy Storyに関しては続編毎に内容が濃く、質も上がっている珍しい作品ですね。ラストではおもいっきり泣いてしまいましたが、エンディングが明るく作り込まれているのに好感が持てますね。ちなみにゴミ処理場でウッディー達が手を繋ぎ合うシーンが好きです。You've Got A Friend In Me!