月曜日, 3月 21, 2011

TCDW3229
買い占めという狂気


いい加減に買い占めは謹んで欲しいと願いたいが、バカが後を絶たないことが同じ日本人として恥ずかしい。スーパーから大きな袋をいくつも抱えて戻ってくる人を見るとマジで軽蔑してしまいます。それと、ガソリンスタンドへの長蛇の列。車がないと移動できない人など、本当に困っている人はどうしたらいいのでしょうか。それにつけても呆れるほどに役に立たない政府には唖然ですね。ビートたけしが言うように、現場に行かないのに作業着って何の意味?です。ましてや、その作業着の襟を立てて「はじめてのことなので」と言った大臣。「俺を誰だと思っているんだ!」と恫喝した大臣・・・平時でもこんな阿呆はいらないですね。それと、約7時間も話し合った末にたった4日の延期という茶番な結論を出したセリーグというか、あの球団・・・理解の域を脱した話がいくらでも出て来ますね。日本っていつからこんな屑の集まりだけになってしまったのでしょう。そうじゃない人の方が圧倒的に多いと私はまだ信じています。