土曜日, 5月 21, 2011

Adobe CS 5.5


何故か持っているのが当たり前と思われている私としては申し込みをしないわけにはいかないわけで、少しでも安いAmazonに申し込みしていたら本日届きました。ちなみに今回Windows版はパスしました。もちろん必要に迫られれば速攻で申し込みをするつもりです。ところで流石にそんなことはないと思うのですが、これで年末とか年明けにCS6なんて事になったら・・・私・・・『悪い子』になって暴れますよ。もちろんCS5.5ユーザーは無料アップデートということなら『良い子』に戻りますけどね。
Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8