月曜日, 5月 02, 2011

武装するSmartphone・・・013(iPhone4)3台目のiPhone4はホワイトにしました

 
3台目のiPhone4はホワイトにしました。TCDW3264で愚痴っていたD903iTVからの予定外となった鞍替えです。ナンバーポタビリティーを使って。なお、16GBタイプならその場で入手できると言うことで衝動買いに近かったかも知れません。しかし、白は本当にいいですね。個人的には赤が欲しいのですが、まっ、白は白でとてもいいです。武装するSmartphone 004で紹介した、WhiteのPower Pack 4と、BlackのPower Spring 4が以外とマッチしてイイ感じ。こうなるとPower Pack 4のBlackが欲しくなってきますね。ところで私が常用している黒のiPhone4は常にPower Spring 4を装着しているのですが、装着したままで格納できるケースというかポシェットみたいなものがあるといいのですが・・・。というよりiPhone本体も腰に吊すタイプのケースが少ないですね。夏場は軽装でポシェット類を持ち歩かない男にとってはちょっと面倒なサイズのガジェットなのは確かですね。 しかし・・・光り物は撮影が大変なので手を抜いてしまいました。ちょっと適当過ぎました。反省。 Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8