月曜日, 2月 20, 2012

画像処理テクニック講座 Vol.065は終了しました


2月20日、19時より、Apple Store Ginzaに て行われましたMade on a Macとしての画像処理セッション『海津ヨシノリの画像処理テクニック講座Vol.65』【Adobe Photoshop CS5によるブラシ機能とスタンプ処理】へ、参加してい ただいた皆さん、ありがとうございました。なお、セミナーで紹介した本は「Photoshopブラシ見本帳」です。また、次回03月19日の『海津ヨシノリの画像処理テクニック講座Vol. 66』はハンズオン形式となります。ちなみに、奇数月はハンズオン形式、偶数月は従来通りの公開セミナーとなっています。ハンズオン形式の予約などに関してはAppleに一任しておりますのでご了承下さい。詳細につきましては随時私のサイトやBlogでもお知らせいたします。ちなみに最近の傾向と しては、偶数月に行っている公開セミナー終了後に申し込みをする事が定番化しています。

ところでセミナー修了後に、いつも参加して頂いているTさんからLA MAISON DU CHOCOLATのトリュフチョコレートを頂いてしまいました。ありがとうございました。
Panasonic LUMIX DMC-GF2
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH