日曜日, 1月 13, 2013

最終審査会の打ち上げの明と暗

本日、デザイン学科の最終審査会の終了を祝ってパーティーが渋谷行われました。ただし私の担当学生だけとのパーティーです。ゼミみたいな感じですね。みんな本当に有り難う。ちなみに参加者は学生は全て女学生でした。
学生から、参加者にプレゼントが手渡され、パーティーは盛り上がりました。ただし、ほんの少しだけ。しかし、次に起こった悪夢は、我々にとって最高の思い出になったのかも知れません。
パーティー会場は「美空間個室ダイニング 優羽-UUU-渋谷本店」。とにかく料理は1人前を三人で食べるぐらいの量で、飲み放題でも選べるアルコールは恐ろしく少ない。そして極めつけはコースで出て来たポテトフライとスパゲッティーが塩辛すぎてアウト。作り直させたスパゲッティーも食べる気はありませんでした。悪ふざけにもほどがあるとしか言いようのない料理・・・まさに生涯最悪の料理を食べてしまいました。店員の対応も悪く時間の無駄でした。幹事にまったく責任はないことだけはここに宣言します。食材を不味く処理する行為は本当に許せないです。

写真は上、下が
Panasonic LUMIX DMC-GF2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

真ん中が
Panasonic LUMIX DMC-GF2
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH