金曜日, 10月 03, 2014

TCDW4522
人生はとても不思議で面白いと、改めて感じてしまいました

素敵な出会いは更に素敵な出会いを産みます。大昔、海外のサイトで紹介された時にメールを頂いた外国のアーティストと友達になりました。それから私は苦手な英語で不定期に連絡を取り合っていましたが、2年前にFBで本格的に繋がることで、相手の活動が手に取るように見えるようになりました。これは癖になります。そして今回・・・私の教え子が彼の国で仕事をすることになり、彼を紹介することにしました。ちなみに、その教え子とは、もしかしたら出会っていなかったかも知れなかったのです。つまり、巡り巡って複雑な糸で結ばれていたのかもしれませんね。人生はとても不思議で面白いと、改めて感じてしまいました。