木曜日, 1月 15, 2015

TCDW4626
麻痺している方達にとっては、とても美味しいのかも

豊島区にある不味いと有名なケーキ屋さんのケーキが気になってゲットしてきたのです。夕方からの営業でデリバリーも人気と言うことだったのに・・・見事に外れで不味いケーキでした。した。なんでこんなマズイモノが人気なのだろうか?と不思議だったのですが、答えが分かりました。スナックやバーなどからのオーダーがメインだったようです。アルコールで色々と麻痺している方達にとっては、とても美味しいのかも知れませんね。ネット上の評判が最低すぎたのに買ってしまった私の痛恨のミスです。しかし、これほど不味いのはある意味芸術の境地かも。