土曜日, 12月 30, 2017

激安ウェアラブルカメラで夜間ドライブ撮影

例のVictureAC200という激安ウェアラブルカメラで夜景をさつえいしてみました。撮影と言っても車に設置してのビデオ撮影です。ISO100で撮ってみましたが、画質は粗いものの、細部は一応確認出来ました。

設置を少しミスってしまったので車の内部が映ってしまいましたが、とにかく実験は成功?かな。大切なのは環境ですね。しっかり固定して撮影すればチープなカメラでもソコソコ面白い映像が得られます。

ちなみに一番の問題は茴紗のガラスが汚かったのでフレアが悪い結果をもたらしたぐらいですね。今度は昼間の撮影ですね。

VictureAC200