月曜日, 3月 05, 2007

TCDW2377


今日のような春一番は花粉症の私にとっては地獄ですね。そして今日は大学近くの上野毛吉華で助手Tさんの送別会があり、昼間からビール・グビグビ(ここのところアルコール摂取量がちょっと多いかもしれない私)は良かったのですが、花粉症大爆発になってしまいました。とにかく、退職後に創作活動に専念されるTさん、頑張ってください。そして定期的に作品を見せてください。DM待っています。それにしても、いたる所で2階あたりの鉢植えがかなりの数落下していましたが、直撃受けたらひとたまりもないですね。ちなみにこの作品は先日のApple Store Ginzaでご紹介したシンメトリー処理のひとつをアレンジしたものです。本当はイラスト描いていたんですけど、花粉症で思考回路が切れてしまったので切り替えました。