日曜日, 4月 22, 2007

TCDW2399


21日の22時、二子玉川駅で集合し、高島屋を背に川崎側へ渡ってバーベキューという造形表現学部デザイン科1年生主催のパーティーに参加(拉致?)。一説には、教員が参加すると多摩川に投げ込まれるという情報もありましたが、そんなことにはなりませんでした。しかし、真っ暗な中でのバーベキューなので、ほとんど闇鍋状態でしたが、楽しい一時でした。流石に私は終電で帰宅しましたが、学生達は朝まで読み明かしていたようです。写真はバーベキュー用の墨作りのためにダンボール紙などを燃やしている所を携帯で撮影したのですが、あまりに凄い写真なので、レタッチ後にPainterで油彩加工してみました。しかし、本当に真っ暗だったので学生の顔もうる覚え。