金曜日, 8月 07, 2009

成田空港南ウイング


8月7日、知人がスウェーデンからロンドン経由で成田に到着すると言うことで、南ウイングまで出迎えに行きました。ただし、彼女と会うのは初めてのため、"Hej"と手書きのプラカードを持って緊張の数十分。結局ニアミスで彼女の方が我々を呼び出してくれ、無事に会う事が出来ました。ただし、彼女は1時間半後に札幌に向かわなくてはならないため、本当に短い間だけの会話となりました。でも、英語が苦手(日本語も苦手)の私でもスウェーデン人の英語は聞き取りやすいので大助かり。彼女は私のブログも見てくれているようなので、本当は英語で書いた方がいいのかもしれませんが、そうすると更新は今の半分になってしまうので・・・。
CASIO EXILIM EX-S10